こんにちは!
パルモ!staffです🐮✨
今年も残りわずかになりましたね。
パルモ!の皆さまには大変お世話になりました✨
皆さまの温かい交流や貴重な情報共有のおかげで、
とても充実したコミュニティ運営ができました。
心より感謝いたします🥰
なお、パルモ!staffの対応については、
【12月27日(土)〜1月4日(日)】を休業期間とさせていただきます。
お問い合わせへの返信は1月5日(月)以降となりますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(投稿やコメントは引き続き可能ですので、年末年始もどうぞお楽しみください⭐)
※パルシステム全体の休業期間に関するご案内はこちらをご確認ください。
来年も皆さまと共に、より良いコミュニティづくりに努めていきたいと思います😌
どうぞ良いお年をお迎えください✨