パルモ!
新規会員登録
ログイン
コミュニティ内検索
検索
コンテンツメニュー
#トークルーム
きかせて voice
from パルシステム
地域 information
サポートページ
パルモ!とは
パルモ(コミュニティポイント)について
サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
コミュニティ会員規約
関連リンク
個人情報保護方針
cookie等の利用について
公式サイト
だいどこログ(レシピサイト)
パルシステム生活協同組合連合会
#トークルーム
<
ホーム
#トークルーム
ピザ生地なしでもマ...
mishasha
2025年12月07日 18:50
フォロー
ピザ生地なしでもマルゲリータ風!熱々じゅわトロチーズ🫕
ベーコン+トマト+とろけるチーズにトマトケチャップをかけて焼くだけ!熱々じゅわじゅわトロ〜リ!となったところでバジルを散らせば、ピザ生地なしでもカリカリもっちりマルゲリータ風に!
晩ごはんにもツマミにもおやつにもイケます😊👍
#あつあつチーズ料理
ベーコンとチーズから沁み出る油分と旨みでトマトに火が通って味付けもバッチリ!
コチラのベーコンはちょっと焼きすぎました😅
ベーコンとチーズから沁み出る油分と旨みでトマトに火が通って味付けもバッチリ!
コチラのベーコンはちょっと焼きすぎました😅
#わたしの推し商品
#パルシステムのある暮らし
#パルビギナー
#今日のごはん
21
いいね!
15
クリップ
報告する
21
件の「いいね!」がありました。
21件の「いいね!」がありました。
閉じる
9615
まめこ
旬の手しごとが大好きな高校男子の母です。パルシステムで好きなものは「花見糖」と「フローズンヨーグルト」「無調整豆乳」
しーま
ママえもん
🔰パルシステム初心者🔰 食べるより作るのが好きな人です✋ 色んな方の投稿を参考に✨と思っています🥰
みぃさぁ
お料理セットユーザーのワンオペケアラー!
おにゃんこぽん
もうすぐアラ還、シングルで一人暮らし 仕事を引退したので丁寧な暮らしを目指しております 大雑把で不器用なのでなかなか上手に出来ないです 皆さんのステキな画像を参考に頑張ってみます よろしくお願いいたします 25.10.23
鞠猫
お酒と旅が大好き!なので健康のために食事に気を使いだしました♪
こまつ菜
パル歴はまだ浅く、ですが生協さんには長年お世話になっています。安心安全なところや、お店では売っていない商品に出会えるのがパルの好きなところです💛✨ 料理初心者🔰レンジを使ったり、簡単!でも美味しい!料理で、毎日の楽しい食卓を目指したいです😃 皆さんに勉強させてもらいながら😆🎶よろしくお願いします✨
トルコライス
hi-san
夫と娘の3人家族です。パルの商品のこともっと知りたいです!よろしくお願いします!
パルモ!staff
パルシステムの中の人です🐮
べあちゃん
パル歴20年以上🐮パルシステムの商品を使って、手作りごはんを楽しんでいますᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ♪家族や自分の体に入るものは、できるだけ安心・安全なものを選びたい✧*。
豆苗子(退会者)
60代ベテラン主婦と言いたいところですが料理は苦手です。皆さまのアイデアを参考にさせてください。よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"
きなこ
kkkk
パルモ!で楽しい毎日🌱 オススメの品を見て開拓させてもらってます。 お魚と野菜が大好き🎶
ぴろたん
はじめまして!パル歴は、母の代から数えるとかなり長いです🕰今は一人暮らしなのでお気楽な食生活🍚パルとネットスーパーとリアルスーパーを使い分け🥕ズボラな性格だけどその半面、5年物の糠床で糠漬け、年1のお味噌作りは頑張ってます💪宜しくお願いします😊
ぐらんてーる
パル歴、というか エルコープに名前の変わる前の、下総生協の時代から、ずっとずっとです。 のんびり よろしくお願いいたします‼️
おむらいす
パル歴10年!小5👦小2🧒子育て中♪ オムライスが好きです🍳 よろしくお願いします!
りすのしっぽ
みなさんはじめまして😊 パル歴は浅いですが主婦歴はそこそこ。 創作料理(適当料理)で毎日新しい発見したり上手くいかなくてキッチン放置して逃げたりしてます🤣 それでも楽しんでます♪ ポンコツ主婦ですが宜しくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾
ぼっち
夫と2人暮らし。卒母で暇。気持ちをふるい立たせご飯づくり、写真撮影、パルモ投稿までをセットで考え、気まぐれなコメント投稿にも挑戦中😊
はなちゃん
シェアしよう!
コメント
15
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
mishasha
2026/02/01
我が家のバジル、ビフォーアフターです🌱なんと、冬の水耕栽培でも根を出してくれました!
そして、隣で放置していたパルの泥付きネギがとんでもないコトに😅
いや〜植物ってスゴイですね😊✨
0
いいね
返信する
報告する
mishasha
2025/12/13
みなさまコメントありがとうございます✨バジルに反応いただいたので🌿
バジルがあればチーズ料理、トマト料理、パスタもキマりますよね😆
ウチのは若葉を水挿しで増やしたものです。さすがに屋外では今年ラストと思ったのですが、屋内で越冬できるか水挿しトライすることにしました↓
1
いいね
返信する
報告する
こまつ菜
2025/12/08
美味しそうー!食欲そそる一品ですね✨
バジルがあることがすごいですー!!あるかないかで、変わりますよね
1
いいね
返信する
報告する
mishasha
2025/12/13
> こまつ菜 さん
ありがとうございます😊
お返事遅くなってすみません🙇♀️
そうなんです。バジルがあるだけでリッチな気分になりますよね🌿
ちょうど今年のラストバジルでした
0
いいね
返信する
報告する
kkkk
2025/12/08
なるほど! チーズがカリカリになって生地代わりになるんですね。
確かにチーズをレンチンするとカリカリになる、それと同じでしょうか。
ワンパンで3つのメニュー。
そのフライパン良いですね〜
バジルのある暮らしも憧れます。
1
いいね
返信する
報告する
mishasha
2025/12/13
> kkkk さんありがとうございます😊
お返事遅くなってすみません🙇♀️
そうなんです、ピザ生地だとウチの魚焼きに入らなくて😅💦チーズトーストだとやっぱりカリとならなくて、苦肉の策でそのまま焼いちゃえ!と投入したら大成功でした😆
3品ワンパンは買ってよかったベスト3です
🍳
0
いいね
返信する
報告する
ぐらんてーる
2025/12/07
なんと‼️
素晴らしい✨
ワインでもビールでも良さそう~😆
2
いいね
返信する
報告する
mishasha
2025/12/13
> ぐらんてーる さん
ありがとうございます😊
お返事遅くなってすみません🙇♀️
コレはワイン包んじゃいますよね〜!
私、ビール飲まないんですが、ベーコンの塩気とカリカリ歯ごたえで、確かに無限にイケそうです🍻😆
0
いいね
返信する
報告する
mishasha
2025/12/13
> mishasha さん
すみません誤字が💦
↑
❌包んじゃいます
⭕️進んじゃいます
失礼いたしました〜!🙇♀️
0
いいね
返信する
関連記事
リゾット風♪豆腐グラタン風♪
トークルーム
2025/11/24
海鮮鍋
トークルーム
2025/12/22
銀ひらす西京漬♡
トークルーム
2026/03/25
まぐろたたき丼とおやつ☺️
トークルーム
2026/03/22
本日の手抜き!なんちゃって蓮根あじ挟み揚げ
トークルーム
2025/12/21
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる