#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム ピザ生地なしでもマ...
2025年12月07日 18:50

ピザ生地なしでもマルゲリータ風!熱々じゅわトロチーズ🫕

ベーコン+トマト+とろけるチーズにトマトケチャップをかけて焼くだけ!熱々じゅわじゅわトロ〜リ!となったところでバジルを散らせば、ピザ生地なしでもカリカリもっちりマルゲリータ風に!
晩ごはんにもツマミにもおやつにもイケます😊👍

#あつあつチーズ料理
ベーコンとチーズから沁み出る油分と旨みでトマトに火が通って味付けもバッチリ!
コチラのベーコンはちょっと焼きすぎました😅
ベーコンとチーズから沁み出る油分と旨みでトマトに火が通って味付けもバッチリ!
コチラのベーコンはちょっと焼きすぎました😅
15
クリップ
21件の「いいね!」がありました。
21件の「いいね!」がありました。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2026/02/01
    我が家のバジル、ビフォーアフターです🌱なんと、冬の水耕栽培でも根を出してくれました!
    そして、隣で放置していたパルの泥付きネギがとんでもないコトに😅
    いや〜植物ってスゴイですね😊✨
  • 2025/12/13
    みなさまコメントありがとうございます✨バジルに反応いただいたので🌿
    バジルがあればチーズ料理、トマト料理、パスタもキマりますよね😆

    ウチのは若葉を水挿しで増やしたものです。さすがに屋外では今年ラストと思ったのですが、屋内で越冬できるか水挿しトライすることにしました↓
  • 美味しそうー!食欲そそる一品ですね✨
    バジルがあることがすごいですー!!あるかないかで、変わりますよね
    • 2025/12/13
      > こまつ菜 さん
      ありがとうございます😊
      お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
      そうなんです。バジルがあるだけでリッチな気分になりますよね🌿
      ちょうど今年のラストバジルでした
  • 2025/12/08
    なるほど! チーズがカリカリになって生地代わりになるんですね。
    確かにチーズをレンチンするとカリカリになる、それと同じでしょうか。

    ワンパンで3つのメニュー。
    そのフライパン良いですね〜
    バジルのある暮らしも憧れます。
    • 2025/12/13
      > kkkk さんありがとうございます😊
      お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
      そうなんです、ピザ生地だとウチの魚焼きに入らなくて😅💦チーズトーストだとやっぱりカリとならなくて、苦肉の策でそのまま焼いちゃえ!と投入したら大成功でした😆
      3品ワンパンは買ってよかったベスト3です
      🍳
  • なんと‼️
    素晴らしい✨
    ワインでもビールでも良さそう~😆
    • 2025/12/13
      > ぐらんてーる さん
      ありがとうございます😊
      お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
      コレはワイン包んじゃいますよね〜!
      私、ビール飲まないんですが、ベーコンの塩気とカリカリ歯ごたえで、確かに無限にイケそうです🍻😆
    • 2025/12/13
      > mishasha さん
      すみません誤字が💦

      ❌包んじゃいます
      ⭕️進んじゃいます
      失礼いたしました〜!🙇‍♀️
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる