#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム ふふ、私も買いましたよ
2025年11月19日 13:06

ふふ、私も買いましたよ

シュトレンを自作してみたくなって買ったドライフルーツ
私は甘い洋菓子はそれほど得意ではないので
甘さ控えめで作ろうかとウキウキしながらレシピサイトを見てみたら使う材料が多すぎて、作る工程も大変そうで材料費も結構な金額なのに作る前から挫けてしまって...(lll-ω-)チーン
素直にパルのミニシュトレン注文しておけば良かったかもしれない
材料最小限に抑えてちょっと適当にシュトレンぽい感じの何かを作ろうかな

前回このドライフルーツを買ってヨーグルトやお菓子作り用に買ったはずがちょこちょこつまみ食いして全部食べちゃってました( ´_>` )ハッハッハッ

一緒に買ったきなこクルミも美味しかったわー
きな粉と黒砂糖の甘さが絶妙、食べだしたら止まらなくなる系です
少量のテトラパックに小分けされていなかったら大変な事になってたかもです
3
クリップ
21件の「いいね!」がありました。
21件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる