ふふ、私も買いましたよ
シュトレンを自作してみたくなって買ったドライフルーツ
私は甘い洋菓子はそれほど得意ではないので
甘さ控えめで作ろうかとウキウキしながらレシピサイトを見てみたら使う材料が多すぎて、作る工程も大変そうで材料費も結構な金額なのに作る前から挫けてしまって...(lll-ω-)チーン
素直にパルのミニシュトレン注文しておけば良かったかもしれない
材料最小限に抑えてちょっと適当にシュトレンぽい感じの何かを作ろうかな
前回このドライフルーツを買ってヨーグルトやお菓子作り用に買ったはずがちょこちょこつまみ食いして全部食べちゃってました( ´_>` )ハッハッハッ
一緒に買ったきなこクルミも美味しかったわー
きな粉と黒砂糖の甘さが絶妙、食べだしたら止まらなくなる系です
少量のテトラパックに小分けされていなかったら大変な事になってたかもです
私は甘い洋菓子はそれほど得意ではないので
甘さ控えめで作ろうかとウキウキしながらレシピサイトを見てみたら使う材料が多すぎて、作る工程も大変そうで材料費も結構な金額なのに作る前から挫けてしまって...(lll-ω-)チーン
素直にパルのミニシュトレン注文しておけば良かったかもしれない
材料最小限に抑えてちょっと適当にシュトレンぽい感じの何かを作ろうかな
前回このドライフルーツを買ってヨーグルトやお菓子作り用に買ったはずがちょこちょこつまみ食いして全部食べちゃってました( ´_>` )ハッハッハッ
一緒に買ったきなこクルミも美味しかったわー
きな粉と黒砂糖の甘さが絶妙、食べだしたら止まらなくなる系です
少量のテトラパックに小分けされていなかったら大変な事になってたかもです