#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム カタログに特別価格...
2026年01月22日 13:01

カタログに特別価格で”産直たまごと牛乳のプレーンスコーン”が!

なかなか私の好きな”産直たまごと牛乳のプレーンスコーン”がカタログに登場しないと思っていたら、1月4回企画で特別価格で出ていました。しかも「クチコミで好評!」との枠囲み&「安心できる、素朴な味。」とのキャッチコピーも。そう、確かに安心できる、素朴な味・・・それが好きなんです。また2袋買いそう(冷蔵庫で保存し、ちゃんと食べきってます)。
9
クリップ
23件の「いいね!」がありました。
23件の「いいね!」がありました。
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2026/04/06
    私もこのスコーンはよく購入します♪トーストしても美味しいけれど、私は20秒くらいチンさせた、ふんわりした食感が好きです。蜂蜜をかけて食べるのがお気に入り。
    • 2026/04/07
      > こむぎ さん
      このスコーンのお仲間、嬉しいです(^^)
      私もレンチンでふんわりさせることもあります。蜂蜜合いますよね〜♡
  • 2026/01/23
    私個人の感想ですが、ボソボソはしてないと思いますよ。お菓子作り好きな方なんですが、この素朴な食感(しっとりしている方だと思います)と丁度よい甘さが再現できそうでできずで、購入してます♡
    • 2026/01/23
      > りん♪ さん
      しっとりと聞いて安心しました♪
      以前他で買ったかもらったかのスコーンがボソボソしてたので…
  • 2026/01/23
    スコーン…買ったことないです。
    口コミ良いんですね。
    何か気になる…
    ボソボソ、ポロポロしませんか?
    しっとりしたものが好きなので…😅
  • 2026/01/22
    私もこのスコーン大好きです♡甘さも丁度良くて、カタログで見ると必ず買ってしまいます。
  • パルのスコーン、美味しくて腹持ちも良くて私も好きです🥰
    プレーンの素朴な味わい良いですよねー🤗✨
    スコーン好きのりんさんに1つ情報を♡
    1月4回の“食楽広場”のカタログに、なんと!『クランベリースコーン』があったんです😳✨
    届いたら食レポします♡
    シンプルな味わいがお好きとのことなので、お好みのものではないかもしれませんが、ご興味があり、また機会あればご検討を♡
    • 2026/01/22
      > ひだまり娘 さん
      食レポお待ちしましょう。 ”食楽広場”でチェックはしていましたが、見ただけで終わっていました。笑
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる