パルモ!
新規会員登録
ログイン
コミュニティ内検索
検索
コンテンツメニュー
#トークルーム
きかせて voice
from パルシステム
地域 information
サポートページ
パルモ!とは
パルモ(コミュニティポイント)について
サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
コミュニティ会員規約
関連リンク
個人情報保護方針
cookie等の利用について
公式サイト
だいどこログ(レシピサイト)
パルシステム生活協同組合連合会
#トークルーム
<
ホーム
#トークルーム
カタログに特別価格...
りん♪
2026年01月22日 13:01
フォロー
カタログに特別価格で”産直たまごと牛乳のプレーンスコーン”が!
なかなか私の好きな”産直たまごと牛乳のプレーンスコーン”がカタログに登場しないと思っていたら、1月4回企画で特別価格で出ていました。しかも「クチコミで好評!」との枠囲み&「安心できる、素朴な味。」とのキャッチコピーも。そう、確かに安心できる、素朴な味・・・それが好きなんです。また2袋買いそう(冷蔵庫で保存し、ちゃんと食べきってます)。
#わたしの推し商品
#今週の購入品
#パルシステムのある暮らし
#おやつタイム
#みんなどうしてる?
23
いいね!
9
クリップ
報告する
23
件の「いいね!」がありました。
23件の「いいね!」がありました。
閉じる
まめこ
旬の手しごとが大好きな高校男子の母です。パルシステムで好きなものは「花見糖」と「フローズンヨーグルト」「無調整豆乳」
ラフィ
ぶ〜
プロフィール画像をおやつに変えました。 横にアイスクリームや生クリームを添えてるイメージで見ていだけたら💟
ママえもん
🔰パルシステム初心者🔰 食べるより作るのが好きな人です✋ 色んな方の投稿を参考に✨と思っています🥰
はたぼー
毎週カタログを拝見して新しい商品と出会えるのが最近の楽しみとなりました。SNSは初心者です。
kkkk
パルモ!で楽しい毎日🌱 オススメの品を見て開拓させてもらってます。 お魚と野菜が大好き🎶
ぴろたん
はじめまして!パル歴は、母の代から数えるとかなり長いです🕰今は一人暮らしなのでお気楽な食生活🍚パルとネットスーパーとリアルスーパーを使い分け🥕ズボラな性格だけどその半面、5年物の糠床で糠漬け、年1のお味噌作りは頑張ってます💪宜しくお願いします😊
あや
パルシステムさんの商品づくりの約束に共感し、2019年からお世話になっていますが、生協さんには2番目の子が1歳の頃からお世話になっています。今は上の子たち2人が成人し、旦那さんと高校生の末っ子坊と3人暮らし。料理は好きですが、どちらかというと食べることが好きで、自分が美味しいとしみじみ思うものを食べたいから、日々ご飯を作っているような人間です。皆さんから、まだまだ知らないパルシステムさんのオススメ、いろいろ教えていただきたいです。
hi-san
夫と娘の3人家族です。パルの商品のこともっと知りたいです!よろしくお願いします!
ちいちい
トルコライス
おにゃんこぽん
もうすぐアラ還、シングルで一人暮らし 仕事を引退したので丁寧な暮らしを目指しております 大雑把で不器用なのでなかなか上手に出来ないです 皆さんのステキな画像を参考に頑張ってみます よろしくお願いいたします 25.10.23
ichika
他の生協さんや食材宅配もいろいろ試した結果、パルシステムに落ち着き15年。パルの商品大好きです♡
こむぎ
のろちゃん
パル歴は下の子が5歳くらいから始めました。 なので17か18年でしょうか? ゆる〜くパルモに挑戦⁉︎ よろしくお願いいたします🫶
is
家事は いかに楽にできるか基準でやっています。料理も手抜きが基本、レンチンや圧力鍋で手抜き中です。 食欲旺盛な中学生 娘と小学生の息子がいます。 子供たちは「世界一美味しい手抜きごはん」の本で色々作っているらしいです。
こまつ菜
パル歴はまだ浅く、ですが生協さんには長年お世話になっています。安心安全なところや、お店では売っていない商品に出会えるのがパルの好きなところです💛✨ 料理初心者🔰レンジを使ったり、簡単!でも美味しい!料理で、毎日の楽しい食卓を目指したいです😃 皆さんに勉強させてもらいながら😆🎶よろしくお願いします✨
たまごぷりん(退会者)
パルモ!staff
パルシステムの中の人です🐮
ぐらんてーる
パル歴、というか エルコープに名前の変わる前の、下総生協の時代から、ずっとずっとです。 のんびり よろしくお願いいたします‼️
aochanmam
神奈川県在住 6歳👧 3歳👧 10ヶ月👧 3人女の子のママです🎀 よろしくお願いします☺️🫧
ひだまり娘
パルシステム歴6年の2児の母です😊 いつもお世話になっているパルシステムの商品を紹介できて幸せです☺️ よろしくお願いします🌱 ✽すき✽ 読書/カフェ/マイホーム/ライティング
鞠猫
お酒と旅が大好き!なので健康のために食事に気を使いだしました♪
シェアしよう!
コメント
9
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
こむぎ
2026/04/06
私もこのスコーンはよく購入します♪トーストしても美味しいけれど、私は20秒くらいチンさせた、ふんわりした食感が好きです。蜂蜜をかけて食べるのがお気に入り。
1
いいね
返信する
報告する
りん♪
2026/04/07
> こむぎ さん
このスコーンのお仲間、嬉しいです(^^)
私もレンチンでふんわりさせることもあります。蜂蜜合いますよね〜♡
0
いいね
返信する
報告する
りん♪
2026/01/23
私個人の感想ですが、ボソボソはしてないと思いますよ。お菓子作り好きな方なんですが、この素朴な食感(しっとりしている方だと思います)と丁度よい甘さが再現できそうでできずで、購入してます♡
1
いいね
返信する
報告する
kkkk
2026/01/23
> りん♪ さん
しっとりと聞いて安心しました♪
以前他で買ったかもらったかのスコーンがボソボソしてたので…
1
いいね
返信する
報告する
kkkk
2026/01/23
スコーン…買ったことないです。
口コミ良いんですね。
何か気になる…
ボソボソ、ポロポロしませんか?
しっとりしたものが好きなので…😅
1
いいね
返信する
報告する
ichika
2026/01/22
私もこのスコーン大好きです♡甘さも丁度良くて、カタログで見ると必ず買ってしまいます。
1
いいね
返信する
報告する
りん♪
2026/01/22
> ichika さん
ほんと甘さが丁度良いですよね〜。自分でも再現できそうなんですが、なかなかです。
0
いいね
返信する
報告する
ひだまり娘
2026/01/22
パルのスコーン、美味しくて腹持ちも良くて私も好きです🥰
プレーンの素朴な味わい良いですよねー🤗✨
スコーン好きのりんさんに1つ情報を♡
1月4回の“食楽広場”のカタログに、なんと!『クランベリースコーン』があったんです😳✨
届いたら食レポします♡
シンプルな味わいがお好きとのことなので、お好みのものではないかもしれませんが、ご興味があり、また機会あればご検討を♡
4
いいね
返信する
報告する
りん♪
2026/01/22
> ひだまり娘 さん
食レポお待ちしましょう。 ”食楽広場”でチェックはしていましたが、見ただけで終わっていました。笑
1
いいね
返信する
関連記事
✨パルくる便の牛乳とたまごでプリン🍮✨
トークルーム
2026/03/06
デーツ発見!!
トークルーム
2026/03/01
牛乳とたまごで、手作りプリン
トークルーム
2026/03/11
最優先事項❗
トークルーム
2026/01/29
エコ・バナナ(バランゴン)
トークルーム
2026/05/31
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる