from パルシステム
  1. ホーム
  2. from パルシステム #わたしのサステナ...
2026/06/01

#わたしのサステナブル投稿キャンペーン🌿✨

皆さん、こんにちは!

パルシステムでは6月を環境月間としており、様々な取り組みを行っています♪

 今回は、その1つとして【#わたしのサステナブル投稿キャンペーン】を実施します✨

みなさんがくらしの中で実践している、ちょっとしたエコな工夫を#トークルームで投稿すると…

⭐ 全員に30パルモポイントをプレゼント

🎁 抽選で3名様に「便利つゆ 900ml」をプレゼント

🌎 あなたの投稿で、他の方のくらしや未来がちょっと豊かに

「これはサステナブル? 」と思う些細なことでもOK!

みなさんの「#わたしのサステナブル」投稿をお待ちしています🌿

 

📅 キャンペーン期間

2026年6月1日(月)~6月30日(火)23:59


📝  参加方法

①【会員登録がまだの方】「パルモ!」の会員登録をする

    【会員登録がお済みの方】「パルモ!」にログインする

②「#トークルーム」を表示して、右下の投稿ボタンをタップ

③ハッシュタグ「#わたしのサステナブル」を記載して、リユース・リサイクル品やちょっとしたエコな工夫を投稿して応募完了!

✨ 投稿例
・牛乳パック、カタログなどの返却
・リボベジ(再生野菜)栽培
・マイバッグ・マイボトルの活用
・食材の使い切りレシピ など

 

🎁賞品

便利つゆ 900ml ・・・計3名様

かつお、昆布などでだしをとった希釈タイプのつゆ。これからの季節に大活躍!


📌応募規約

■注意事項

・参加には「パルモ!」への会員登録が必要です。会員登録には、パルシステムの組合員番号が必要となります。

・「#トークルーム」での投稿で、1日1回まで30パルモが付与されます。同日2回目以降の投稿はポイント付与対象外となりますのでご了承ください。

・何度でも投稿いただけますが、当選は1回のみとさせていただきます。

・当選者のみメールにてご連絡いたします。落選の場合、結果の通知はございませんのでご了承ください。

・投稿いただいた画像や本文は、本コミュニティ内や、他媒体(パルシステム公式SNS、パルシステム各種カタログ、Webサイトなど)で二次利用させていただく場合がございます。また、掲載時には内容の趣旨を損なわない範囲で編集することがあります。あらかじめご了承ください。

・投稿で募集する画像はご本人が撮影されたものに限ります。他のサイトからの転載等は禁止となります。

・プライバシーを侵害する投稿、第三者の知的財産を侵害する投稿はご遠慮ください。

・下記の場合は、ご連絡なく非表示にさせていただくことがございます。非表示になった投稿は、キャンペーン対象にはなりません。

-掲載許可のない他者の著作物(アニメ・キャラクター画像、タレント画像、テレビ画面の映像、写真、絵画など)が、背景などに写っている場合

-商品やお料理・野菜などが効果、効能に結びつくようなコメントや、誤解を招くおそれのある内容が含まれている場合

<例>美容によい、風邪予防によさそう、胃腸によい、夏バテ解消、血圧が下がった、など


■当選無効について

・当選者の個人情報取得後に、同一人物・同一住所・同一家族内による重複当選が発覚した場合には、当選は1件のみとさせていただき、それ以外は無効とする場合がございます。

・賞品をお送りする前に、パルシステムを脱退、本コミュニティサイトを退会された場合は、当選を無効とさせていただきます。


■賞品送付

・お届け日・お届け時間の指定及び変更はできません。


■免責事項

・賞品の内容含め、予告なく変更・中止・終了することがあります。あらかじめご了承ください。

597 views
7
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
31件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2026/06/04
    皆さんの生活の工夫が垣間見えそうで
    楽しみです♪
    良い企画、ありがとうございます🙏
  • 2026/06/03
    先日、PAL様で、初めて見る「若芽ひじき」を注文し、「おひたし」「豚バラ若芽ひじき炒め」を作り 食べました。
    初めて見る「若芽ひじき」 よく出回っている「黒いひじきの煮物」等とは違い、「シャキシャキ感」が有りました。
    味はシンプル。どの様な味付けで食べても、美味しいと思います。
    海藻好きな方には 是非お勧めの商品です!!
    PAL様、貴重な食品を何時も、有難うございます。
    • 2026/06/04
      > SAYURIN さん
      ひじきと書かれてますが、こちらはお野菜ですよ。

      クセがなく美味しいですよね〜
      私も時々購入しています😊
  • 2026/06/03
    先日、PAL様で、初めて「若芽ひじき」を注文し、食べました。おひたし.豚肉と若芽ひじきの油炒めを作り、ひじきの煮物とは違い「シャキシャキ感」が有りました。
    海藻が好きな方、是非お勧めの商品です。
    味は、シンプル.お好きな味付けで 何でも大丈夫と思います。
    とても良いお買い物が出来た!!と、思っております。 PAL様、有難うございます。
  • 本当に些細な事てすが…
    油は捨てない主義です。
    オイルポットに使用済み油を熱いうちに入れますが、テイッシュを敷くのがミソです。
    細かいカスも取れて綺麗な油が溜まります。
    それを炒め物等にどんどん使い切ります。
    無駄もなくなるし、環境にも良いかなと。
    • 2026/06/04
      > マレミモママ さん
      キッチンペーパーをした事ありますが、ティッシュは…目からウロコでした。
      なるほど!
  • コレは❣️
    良い企画ですね〜

    パルモの皆さまからの
    お知恵がいっぱい集まりそうで
    拝見するのが、楽しみです☺️❣️

    パルモの真骨頂〜が
    発揮されそうなステキな企画✨ですね〜🤭
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる