#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム 手作りグラタン
2025年11月25日 13:11

手作りグラタン

テレワーク中の息子から、「グラタン食べたいな」とリクエスト。
グラタンは、息子が小さい頃からずっと手作り。

🐮 パルシステムで購入したもの🐮
☘️ 酪農家の牛乳
☘️ 国産小麦の薄力粉(北上小麦粉)
☘️ よつ葉バター
☘️ 米沢郷鶏もも肉
☘️ よつ葉シュレッドチーズ
☘️ 海はいのち
マカロニ以外パルの商品で作りました🥰

#あつあつチーズ料理
息子は2つ食べちゃいます😅
息子は2つ食べちゃいます😅
3
クリップ
17件の「いいね!」がありました。
17件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる