🌿アジサイ🌸
台風が去った後の庭の花の手入れを
しました🌼🌿
アジサイの枝を数本切り
整えてたら花びらがキレイなので
#わたしのサステナブル
に なるかわからないけど
ガラスのお皿に水を張り
浮かべてみました🌸
涼しげで癒されてます🎐💕
しました🌼🌿
アジサイの枝を数本切り
整えてたら花びらがキレイなので
#わたしのサステナブル
に なるかわからないけど
ガラスのお皿に水を張り
浮かべてみました🌸
涼しげで癒されてます🎐💕