#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム 🌿アジサイ🌸
2026年06月04日 15:07

🌿アジサイ🌸

台風が去った後の庭の花の手入れを
しました🌼🌿

アジサイの枝を数本切り
整えてたら花びらがキレイなので
#わたしのサステナブル
に なるかわからないけど
ガラスのお皿に水を張り
浮かべてみました🌸

涼しげで癒されてます🎐💕
22
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる