#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム マイボトル🍵マイ箸🥢
2026年06月04日 14:05

マイボトル🍵マイ箸🥢

パルシステムの会議は、飲み物🍵とお箸🥢は持参が基本。
今日の会議はお弁当が出る会議だったので、マイボトル、マイ箸持参です😊
割りばし付きのお弁当もあるけれど、
使いにくかったり、匂いが気になったりすることもあるので、自分のお箸🥢でいただきます🙇
お気に入りのお箸で食べると気分も上がるし、おいしい😄そして、お弁当を食べながら情報交換する時間もとっても大切です😌

箸袋は以前委員会企画に参加して作ったもので、愛用しています🪡

#わたしのサステナブル
今日のお弁当🍱 水筒の中身は水出し黒豆茶🫘
箸袋は3年前くらいの企画でチクチク🪡しました😊長めの箸も入れられるので便利です🙆
空き容器は持ち帰って自宅で分別処分
今日のお弁当🍱 水筒の中身は水出し黒豆茶🫘
箸袋は3年前くらいの企画でチクチク🪡しました😊長めの箸も入れられるので便利です🙆
空き容器は持ち帰って自宅で分別処分
7
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる