マイボトル🍵マイ箸🥢
パルシステムの会議は、飲み物🍵とお箸🥢は持参が基本。
今日の会議はお弁当が出る会議だったので、マイボトル、マイ箸持参です😊
割りばし付きのお弁当もあるけれど、
使いにくかったり、匂いが気になったりすることもあるので、自分のお箸🥢でいただきます🙇
お気に入りのお箸で食べると気分も上がるし、おいしい😄そして、お弁当を食べながら情報交換する時間もとっても大切です😌
箸袋は以前委員会企画に参加して作ったもので、愛用しています🪡
#わたしのサステナブル
今日の会議はお弁当が出る会議だったので、マイボトル、マイ箸持参です😊
割りばし付きのお弁当もあるけれど、
使いにくかったり、匂いが気になったりすることもあるので、自分のお箸🥢でいただきます🙇
お気に入りのお箸で食べると気分も上がるし、おいしい😄そして、お弁当を食べながら情報交換する時間もとっても大切です😌
箸袋は以前委員会企画に参加して作ったもので、愛用しています🪡
#わたしのサステナブル
