#トークルーム
  1. ホーム
  2. #トークルーム ✽爽やかな甘い香り...
2025年10月07日 14:33

✽爽やかな甘い香り くちどけなめらかアイス北海道産メロン✽

カタログ見てて、また一目惚れ☺️
くどくない、爽やかで優しいメロンの甘みと香り😌
3カップ入りで、約直径6,5cmと小ぶりなところも罪悪感がなく食べれます😄
常にある商品ではないので、お見かけしたときには是非♡
買いたくなる魅力的なパッケージ☺️
冷凍フルーツを乗せてたら更に美味しそう♡
買いたくなる魅力的なパッケージ☺️
冷凍フルーツを乗せてたら更に美味しそう♡
2
クリップ
20件の「いいね!」がありました。
20件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる