パルモ!
新規会員登録
ログイン
コミュニティ内検索
検索
コンテンツメニュー
#トークルーム
きかせて voice
from パルシステム
地域 information
サポートページ
パルモ!とは
パルモ(コミュニティポイント)について
サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
コミュニティ会員規約
関連リンク
個人情報保護方針
cookie等の利用について
公式サイト
だいどこログ(レシピサイト)
パルシステム生活協同組合連合会
#トークルーム
<
ホーム
#トークルーム
パルのおいしい人参...
まめこ
2025年09月25日 10:19
フォロー
パルのおいしい人参でキャロットケーキ♡
人参が主役のキャロットケーキ。パルの人参で作ると人参の味がほんとにおいしい~!
大好物のキャロケ
人参おいしい
大好物のキャロケ
人参おいしい
#わたしの推し商品
#パルシステムのある暮らし
#おやつタイム
32
いいね!
6
クリップ
報告する
32
件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
閉じる
ハニーサックルローズ
🐶と🐢と🪴に囲まれて暮らしています
ミシェリ
ゆるーくゆるーくマクロビアン。でもこどもは肉食系なので毎日の通学お弁当にはパルシステムの美味しいお肉つかっています。
mara
こんにちは!現在、子育て真っ最中です。 手抜きもしたいけど、 安心安全なものを食べさせたい♪ 美味しいもの大好きて パルシステムで新たな食材の発見も 楽しみたいです♪(^^)
ぶ〜
プロフィール画像をおやつに変えました。 横にアイスクリームや生クリームを添えてるイメージで見ていだけたら💟
ぺこりんちょ
mishasha
夫と2人暮らし。アラフィフのフリーランス漫画家です。介護中なので、パパッと作れるキットが助かってます。パルの品はお値打ち価格なのに美味しくて何より安心なのが嬉しいです。アプリで注文したり情報が得られるのも有り難い✨今後も愛用していきたいのでよろしくお願いします(介護や〆切等でお返事遅い時あります。ご容赦ください)
ミスマル
ママえもん
🔰パルシステム初心者🔰 食べるより作るのが好きな人です✋ 色んな方の投稿を参考に✨と思っています🥰
モネ
kentakki
ぐらんてーる
パル歴、というか エルコープに名前の変わる前の、下総生協の時代から、ずっとずっとです。 のんびり よろしくお願いいたします‼️
fly51
パル歴10年の主婦です!いつも同じものばかり買いがちなので、皆さんの投稿を見て新しいパルにチャレンジしてみますー!
sasa
sho
ドリカム大好きCHIKA
つむなぎ
cony
ojyaga
AKIKO
ゆうゆう
つー
トルコライス
ゆみごん
食べるのも作るのも大好きです。 脱マンネリ!新しいレシピをみつけては試しています。
ねこのひげ
まきのり
ichika
他の生協さんや食材宅配もいろいろ試した結果、パルシステムに落ち着き15年。パルの商品大好きです♡
パルモ!staff
パルシステムの中の人です🐮
鞠猫
お酒と旅が大好き!なので健康のために食事に気を使いだしました♪
みそらー
ミモザ
おいしいものが好きで、「明日は何食べようかな」と思いながら寝る日々。 布や糸も好きで、ちくちく手縫いしたり、編み物したりで忙しい…… 欠かせない調味料は「便利つゆ」と「花見糖」です。
みぃさぁ
お料理セットユーザーのワンオペケアラー!
おむらいす
パル歴10年!小5👦小2🧒子育て中♪ オムライスが好きです🍳 よろしくお願いします!
シェアしよう!
コメント
6
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
piyohiko
2026/03/05
むか〜し、子供が小さい頃、よく作りました。久しぶりに作ろうかな♪
1
いいね
返信する
報告する
まめこ
2026/03/05
> piyohiko さん
きつと今作ってあげると懐かしくて喜んでくれそうですね☺私も母が昔スパイスの入らない(昭和のキャロットケーキ)ものを作っていた記憶が残ってます~!
0
いいね
返信する
報告する
AKIKO
2025/09/26
わー❣️美味しそう✨
私もキャロットケーキ大好きです😍
2
いいね
返信する
報告する
まめこ
2025/09/26
> AKIKO さん
人参が主役なだけに、パルの人参で作ると絶品でしたよ~☺
2
いいね
返信する
報告する
ミモザ
2025/09/25
おいしそ~!!
3
いいね
返信する
報告する
まめこ
2025/09/25
> ミモザ さん
パルの人参おいしいですね★
2
いいね
返信する
関連記事
もったいないグリーンセットと推しパン!
トークルーム
2025/09/27
毎年この時期だけのお樂しみ💖
トークルーム
2025/11/07
ふふ、私も買いましたよ
トークルーム
2025/11/19
こんせんロールケーキをアレンジ!(失敗も思い出)
トークルーム
2025/12/11
カタログに特別価格で”産直たまごと牛乳のプレーンスコーン”が!
トークルーム
2026/01/22
投稿の報告
「パルモ!」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる