パルシステムの暮らしを始めました。
楽しみにしていた「函館カール・レイモン無塩せきベーコンブロック」が届きました🙌🏼
早速、今日の朝食でいただきました🍽️
真空パックを開けた瞬間に、燻製の香りが食欲をそそります🤤
焼いたベーコンから出てくる脂は甘く、しっかりとお肉を食べていることを感じられる歯応えのある肉質で、とってもおいしかったです!😋
それなりのお値段はしましたが、買って良かった!😆
家族もおいしいと喜んでいて、嬉しかったな♪😊
ちなみに...
写真のアスパラガスは、前回投稿した旬のアスパラ🌱
タマゴは、産直こめたまご🥚
パルシステム様様です🤭